楽しくないのは嫌だ

またまた久しぶりになったフットサル
いつもの個さるなのに
知ってる人がひとりしかいない
二人で(ずっとここに一人で参加してる女子)
こんな日もあるんだね
なんて会話しつつ


あかん
身体が重い
そしてみんなと動きが合わん


なんか久しぶりに
反省すべき事がはっきりしなかった
全てがダメすぎて⤵


やっぱり週1は蹴らないとダメだよ
ホントに・・・
下手が加速して急下降⤵⤵


そんなの楽しくない⤵⤵⤵


そして久しぶり筋肉痛
身体中痛い😵💥
足もしかしたらくぢいた?


今日知ってる人がいたら
誘おうと思ってたんだけど・・・
来週のジャンボカップ
参加してくれる人が集まらない
まぁ
こんなギリギリぢゃ無理だよね
まぁ
自分も身体作れてないし
まぁ
負けたくないし


今回はお断りかなぁ
残念⤵⤵⤵
次のお誘いの時には必ず出る!!!
でもってリベンジぢゃ〜👊


PS
課長の力量の違いなのかな・・・
なんかもぅ
ど〜でも良くなってきた
・・・って言うか
仕事が楽しくないなんてそんなのあたし
耐えられないよ
楽しくない仕事なんて苦痛でしかないし
何の意味もない
時間を売ってるだけ
それにしては割安w


辞めるしかないのかな・・・


平井氏のアホ!!!
言い方変えて欲しかったよ⤵⤵⤵