ドラマーだから

今クールのドラマの録画
堪ってたのをだいぶ消化したよ😃✨
なのでとりあえず雑感を〜\(^-^)/


月曜日
絶対零度
http://bit.ly/2s5q8O5


何となく観てる的な?
でもストーリーは個人的に
そんなのあっていいのか?って感じ
自分が対象になっていたら恐すぎる
・・・絶対ないけど😱笑


火曜日
義母と娘のブルース
http://bit.ly/2I1Kv8S


意外にミイッテタ✨
綾瀬はるかは個人的にコミカルな役よりも
こぅいぅ役のがハマる気がする
でも・・・
この先もずっとスーツで過ごすのかしら?笑
うちの父親も確かに
休みの日でもけっこスーツ着てたけど
私服やジャージの時もそれなりにあったよ
・・・と父親と比較して観てた🎵笑


水曜日
「高嶺の花」
http://bit.ly/2J14Njr


石原さとみの存在感ってやっぱりスゴイ
主演石原さとみ
それだけでドラマが成り立つ!!!笑
しかも凄み増してる
声も太くなってる
・・・そっか
こぅいぅ変化をあたしに求めてたのかな
この間の役で・・・
そんな個人的な事を思い出して観てたりした
※比べるなんて失礼すぎるけど!笑


あとひよっこの宗男おじさん
峯田和伸
ちょこっと星野源的な?
顔ぢゃなくて露出のされ方が・・・笑


かなり楽しみに観たいドラマ🎵


木曜日
「ハゲタカ」
http://bit.ly/2wGEzOg


うん?
なんかTBSの日曜日枠でやりそぅなドラマ?
っぽくなぃ?笑


金曜日
「チア☆ダン」
http://bit.ly/2r3h38V


初回は
ふ〜んって感じだったけど
2回目はなんかちょっと感動してしもた🎵
思わず泣いてしもた😢
踊りたい
あたしも踊りたいよ〜!!!


土曜日
「サバイバル・ウェディング」
http://bit.ly/2IYqEHW


風間君好きなので観た
・・・だけだったけど面白かった
展開的には無理もあったようなないような?
でも気にはならなくて🎵
あ〜っ
こぅいぅテーマで重くないのは好き✨


日曜日
「ゼロ一攫千金ゲーム」
http://www.ntv.co.jp/0/


カイジぢゃん?
ざわざわざわとか
まんまぢゃん??
又はライアーゲーム???
とりあえず
悔しいのでたぶん観る👀‼👀‼笑


まだ観れてないドラマもちらほらある
それはまぁ又観たときに更新しま〜す🎵