可愛い

某宮さんから
美味しい担々麺屋さんが会社の近くにある
と教えてもらったので
友達とランチに行って来ました〜!

道中A課長に遭遇
ご一緒していいかな?
もちろんです!
・・・からのゴチになりました🎵

ダブルで美味し〜💕笑


辛さは増し増しにしてもらえるみたい!!!
最後にスープにラー油とかお酢とか足してみた
お酢〜!!!
お酢は巧いかも〜🎵
まぢ巧っ!!!
スープ飲み干してしまいそうになるのを
グッとこらえた
・・・とはいえほぼほぼ飲み干してた😓


まいっか((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


さて本題✨
女子は「可愛い」を言い合うのが好き💕
今日も会社でM本さんに
「電話の声めちゃめちゃ可愛い🎵」
って言ったらM本さんから
「こちぃさんだってアニメっぽくて可愛い」
「アニメ?やっぱりそぅなんだ
昔からアニメっぽぃって言われるんですよね」
「朝会社に入ってくる姿がボーカロイド系で
めめちゃめちゃ可愛くてつぃ見ちゃう」
ボーカロイド?」
初音ミクとかそういう系ですよ」


初音ミクボーカロイド
へ〜( ^∀^)
よくわからんが誉められてるらしぃ✨
いよいよメーテルからの卒業🎵


PS
今日はまぢ眠くて眠くて眠かった
病んでるなぁ自分
テンション高い時ほど病みは進む
ヤミヤミ・・・