闇さる・・・1つ

まずい
1週間逃げ続けてしもた!!!


次長への返事・・・
それから
誤って伝わっていそうな内容の訂正


もぅどぅでもいいや
新しい仕事探していっそ辞めてしまえば?
どぅせ来年から派遣は取らないぽぃし
そもそももう来るつもりはない
う〜ん
そぅいぅ現実を考えると
仲良くなった伊藤さんや青山さん
伊藤さん・・・
なんかぶっきらぼうだけど話すと止まらなくて
なんかそこがやたら可愛くて💕
青山さんとはたくさんのサッカーのお話が出来た
これだけ感性の近いサッカー好きな方はいない
今までもこれからも!!!
そぅ思える素敵な人🎵
そして毎回ずっと変わらない関係の南舘さん
トイレでのおしゃべりは毎日の日課
同じ派遣でランチ友達の高橋さん
高橋さんとはリズムが似てるのかなぁ
なんか居心地が良い
ずっと一緒にいれたらいいのに


でも


みんなと又こうして一緒に働けるのは
これで最後なのかもしれないんだ


そぅ考えたら自然と答えは出るんだよね
うん
もう答えは出とるやん
あとはそれを次長に伝えるだけ
伝えるだけやで!!!


今日ようやく気持ちがスッキリできて
言おうかどうしようか悩んだけど
なんか違う事で気持ちがモヤモヤしていたので
よしっ
仕切り直して月曜日に!!!
・・・ってことに勝手に決めた😓


月曜日に次長にきちんと話します


ふぅっ
これで少し悩む時間が減るかな
まだまだ考えないといけない事が
あたしには山積み・・・
※なぜだろ???
一つ一つクリアにしてこ(*^^*)
自分のペースで
納得のいく結論を出せるまで!!!


PS
今日も課長にご馳走に・・・
素敵な時間とお食事ありがとうございました✨
今週は外食しすぎたから💦
来週はしっかりお弁当・・・
と思ったら月曜日は伊藤さん南舘さん高橋さん
4人でランチの予定だった!!!
うん
でもまぁ会社に行くのがより楽しくなるなら
それはそれでまぁいっか🎵
さ〜てと
どこに食べに行くのか高橋さんと相談しよっと☺