きりぬける・・・霧抜ける

Jリーグの翌日はやっぱり個さるに限る✨
だって観てたらボール蹴りたくなるなるもん🎵


・・・って事で
個さるに参加〜🎵
ワールドカップ終わっても
あんまりいつもの顔ぶれを見ない
あっシカオ君はブッシュにいたけどけどね!笑
ここの個さるでは
鹿島サポーターと言えば彼で
浦和サポーターと言えばあたしらしい!笑
でもシカオとは仲良しだよっ
「昨日どぅだった?」
「おかけさまで王者のサッカーを楽しめてます」
「浦和の鹿化だね!笑」
「ですね〜!笑」
・・・的な挨拶をしてきた✌


さて本題!!!
日曜日に蹴ったばかりなので
身体が動く動く🎵
走れる走れる
気持ち〜くらいに足が動いてボールに絡んで
5ゴールと4アシスト!!!
初めて来たって言う女子から
「ディフェンス神ですね」
って誉められたり
たまに来るって言ってたかなり巧い男子からも
「まぢで巧いですね」
って声をかけられ有頂天〜✨
・・・になりかけたけどグッとこらえて
「いえっここでだけなんです
ここは女子を立ててくれるので」
と返すと
「たぶん関係ないです
どこででもやれてるはずですよ
巧いです
僕の知ってる女性の中でも一番です」
・・・と☺


まぢか?!
まぢですか?
あたしいよいよ巧いですねの域にきたのか?
いやいや
まだまだのはずだ
今日もやれたはずのプレーがあったし
パスミスしていたし
外しちゃいけないシュートも外した⤵
しかもシカオからのナイスパス
ゲーム終わっても
「あれはずされた〜」
といぢられた!!!笑


うん
でもまぁ楽しかった事は間違いない🎵
またもや色々悩みがかさんできていて
こぼれそうになっていたとこ
かなりスッキリ出来た✨


PS
「半分青い」
脚本面白くないしスズメの気持ち理解しにくい
・・・って思ってたこの頃だけど
ここのところの酷さは半端ない!!!
観ていて腹が立つ
時代錯誤も甚だしい
そんなやつ平成の時代にいね〜ってば!!!
どんだけ脳内昭和なんだ?
時代に合わせて出てくるものとかも
最近全然合ってない!!!
観ていてテレビ壊したくなるくらいにむかつく⚡
ドラマでこんだけ腹が立つのも久々
いやっ初めて?!


観るのやめよかな・・・