オーエル?

再び酔う・・・
会社の帰りちょっと飲もうよ的な?
ちょっと・・・
でわなかったけど楽しめたからヨシ?


八丁堀は銀座にも築地にも歩いて行けるから
けっこ美味しい屋さんが多い🎵
一見何もなさそうな路地に
「あっお洒落なお店!!!」
って驚くような素敵なお店があることを
近頃教わりました✨
ちょっとだけ八丁堀通に近づいた?笑


うん・・・
思うところはみんなある
だよね
そうだよね
そうなんだよね
・・・なんて盛り上がりつつ
二件目になんか行ってみたりして
お酒とお喋り楽しみました💕


こぅいぅ大人的な金曜日も
なんかたまにあると楽しいかも🎵
あたしの金曜日は
フットサルだったり
ブートキャンプだったり?笑
とにかく汗流す系が多かったから
かなり新鮮で
かなり楽しかった!!!


さ〜てと
週末は身体休ませよ〜☺
又来週月曜日から個さるに行く!!!
だって試合後だもの🎵