【明治安田生命J1リーグ 第20節 vs V・ファーレン長崎】

明治安田生命J1リーグ 第20節


2018年8月5日(日)
  19:03キックオフ・埼玉スタジアム

浦和レッズ 0-0(前半0-0) V・ファーレン長崎

入場者数 29,051人


負けました
・・・と言いたくなるような展開と内容

確かに今日の審判はなんか酷かった
長崎寄りだったとか
そぅいぅ事ではなくて
なんか審判が試合をよりつまらなくしてる的な?

なんですかね
この言い様のないモヤモヤ感
止まらないため息・・・


せっかく広島と川崎に勝ったのに
長崎に勝てないと本当に意味ないんだよ・・・⤵
しかもこの監督も頑固にスタメン変えない
更にベンチメンバーも同じ
切るカードも同じ


つまんね〜よ!!!


百歩譲ってスタメンは仕方ない
武藤が走りきれてなくて苦しそうで
あたしの後ろにいた人とか
ずっと武藤のダメ出ししてて
それを聞いてるあたしはどんどんイライラして
いつ手が出てもおかしくなくて・・・爆💣


でもさっ
相手が変われば展開も変わるのに
監督のコメントにも
準備が足りなかったとか言ってたくせに
交代カードが同じなのはなんかおかしくない?
今この展開で必要な人材・・・
毎試合同じである筈がない!


って言うか
あたしはそぅいぅスタンス好きぢゃない
せっかく監督の目指してるらしぃサッカーに
なるほど
と感心させられ初めてたのに・・・


まぁ
終わった試合だ
モヤモヤしようが現実は変わらない
変わらないけど
長崎の網をぶち壊せなかった事はかなり残念
もう少しやりきれて欲しかったし
そういうとこ期待してたんだけどなぁ⤵


次はトーレス
もちろん行きません(((^^;)
磐田は行くよ
でも清水・・・
悩ましいけど行かないかなぁ
そして名古屋・・・
行きたいけど日曜日夜試合の豊田
かなり厳しいスケジュールだよね(*´;ェ;`*)


PS
試合前にもちょっと色々あってモヤモヤ・・・
明日仕事行くのちょっとワクワクしてる🎵笑