やりすぎはだめ

蹴ってきた!!!
最近とにかく蹴るのが楽しい
そして
ボールをしっかり持てて
ボールを動かして人も動かす?
・・・なんて大きく言い過ぎた🎵笑
でも
ゲームメイク出来るようになってきた
・・・んぢゃないかなって
特にここの個サルは女子にやさしくなので
動けば動くほどボールに絡めるし
戻れば必ずゴレは自分にボールを出してくれる
皆ともだいぶ信頼関係が出来てきた?
いつも途中からの参加だったから
なかなか信頼得るの大変だったりもしたけど
あの人は大丈夫だよ的な扱いを
してもらえるようになった
自分が覚えてなくても
相手はあたしの事を知ってたり
名前知ってたり
浦和のサポーターと認識されていたり!笑


とりあえず良い環境です🎵
ここへ来るとひとまず安心出来る
そんな場所になりつつあります✨


そんな訳で?
今日は近頃の柏木並に
走って走って
ディフェンスしてパス出して
そしてドリブルからのシュート
そんなプレーを心掛けた
楽しかった〜🎵
気持ちEくらいにゴール決まるし
パスも通る
パスも欲しいタイミングでもらえた


でも


おかげで頑張りすぎた😓
終わったらヘトヘトでヨレヨレ
明日起きれるのかしら
今日まだ月曜日!!!笑


まぁ何とかなるっしょ(((^^;)


PS
ちょっと興奮しすぎて
言わなくていい事まで言ってしもた
あたし・・・
今日ちょっとやなやつだったかも
明日はおとなしく
ううん
冷静に会話する内容選んでしよぅ・・・


ごめんなさい\(_ _)