2日だけなのに

2日ぶりの会社は
なんか・・・
寂しい感じと微妙な違和感があった


夏休みでいない人がいたから?
派遣の皆さんも半分はお休み
A班の皆さんは二人お休み
かといって暇な訳でもない・・・


そこそこ忙しく
そこそこワタワタ
自分の担当仕事が今日明日はなしなので
A班のお手伝いがメイン✨
明日もそうなるのかな?
更新作業ばかりになるので楽しい🎵
そぅそぅ
この作業やると思って来てるんだ!!!
2日間楽しも〜💕


仕事終わって個サルへ


ちょっと体調良くなくて
筋肉痛もあるし疲労もかなり・・・
ギリギリまで行くの悩んだけど
行って良かったのかも
身体の不調も筋肉痛も治ったぽぃ!!!


それに


女子がふたりだったおかげもあり
Sさんと仲良くなれた🎵
年齢も実は近そうだし
何より沼袋トークが楽しかった!笑


今日もアクティブでプレーした
ん?
そんなに速くない
いつものゆっくりチームと変わらない感じがした
そもそもゆっくりチームに女子がいないなんて
なんか変な感じ


はぁっ⤵


アクティブに入るとボール奪われ率上がるし
パス成功率も劇的に悪くなる
大会ではたぶんこれが現実になる・・・
アクティブではゆっくりと違うプレー
大会と同じようなプレーをしないと
自分はダメなのかも
走力だってパスの威力も精度も
何一つ勝てないんだから
うん
そりゃ元々男子に勝てるはずはない
アクティブでプレーする男子なんて
サッカー部だった子とか
フットサルがっつりしてる子とかばっかだ
ディフェンスだってゆっくりみたく緩くないし
そもそもディフェンスついても
ほぼほぼ振り切られる
使い分けないと・・・
あたし程度の女子がアクティブでプレーするなら
大会みたく
前目にポジションとっていた方が
パスをもらいやすいし
プレーもしやすいぽい
次からは気を付けてみる!!!