夏休み2日目☆気持ちのE勝利

明治安田生命J1リーグ 第22節

2018年8月15日(水)
  19:04キックオフ・埼玉スタジアム

浦和レッズ 4-0(前半0-0) ジュビロ磐田


得点者 55分 ファブリシオ
    61分 ファブリシオ
    85分 槙野智章
    90分 ファブリシオ

入場者数 33,824人

ファブリシオ オー マタ ドール🎵



久々気持ちE試合後を楽しんだ
楽しんだと言うか
気持ち良かった〜✨✨✨

スタメンとベンチメンバー
交代の面子も含めて
いつものパターンいぢってたのも良かった
マウリシオのおかげ!笑
橋岡もちょっと休んで又やってやる
ってなったと思うし
そもそも森脇はあのポジション
前からやってたし
今日はEとこだけ出てた!笑
久々でも菊池ちゃんとやれてたし
荻のドリブルも効いた🎵
自分でシュートまで行くとこ観たかったけど
結果アシストだしヨシヨシ✨

でも

今日の試合は何と言っても阿部ちゃん💕
阿部ちゃんいてこその試合だったし
まだまだやれる阿部ちゃん
まだまだ頼れる阿部ちゃん
阿部ちゃんいてこその勝利だった〜😃

日曜日の遠征も楽しみになってきた!!!
そして明日は仕事だけど
かなりテンション高くやりきれそぅ✨