韓流シグナル・・・signal

ヤバい!!!
やってしもた!!!


観てしも〜た〜!!!( ̄□ ̄;)!!


前クールではまった『シグナル』
韓流版も観たいと思ってはいたけど
まさかまさかの今日
観る事になるなんて・・・


そして観始めたら
あたしは間違いなくはまる
そしてはまったら続きを観たくなる
・・・当たり前だよね😓


そして当たり前のように
次〜!!!
次!!!
つぎっ!!!
次々🎵
つっ次も観たい・・・
次も大丈夫かな・・・
あと1本・・・
もう1本だけ・・・


そしてあたしは今日
シグナルのために8時間を費やした
いやっ
8時間を浪費した⤵


ついつい


ついつい続きが気になって
気になって・・・
だって1つの事件が中途半端に終わるんだもん
普通は1本で終わらせるか
2本、3本
とりあえずきりのいいとこで終わらせてくれてる
なのに・・・
なのに毎度途中で終わる
しかもかなりEとこで終わる
終わらせられる!!!
気にならない方がおかしい
続きが絶対に観たくなるシーンで終わるなんて
そんなの
そんなの
そんなの卑怯や〜!!!


・・・って
あたしも本とダメだなぁ☺
こういうとこ
本と変わらない⤵
我慢が出来ない⤵⤵
結局深夜1時まで観てしもた⤵⤵⤵
途中買い物行ったりGGR観たりはしたけど
うん
Amazonなんだから
何度も止めて
次も途中から観れるのに
トイレまで我慢しちゃうなんて
もうバカでしかなぃから!!!( ̄□ ̄;)!!


明日の遠征の為に早く寝るつもりだったのに
・・・って
運転しないんだから関係ない?
いやいや
運転しない人は騒いであげないとでしょ?
会話盛り上げたり
話題提供したり
色々大変なんすよ・・・
なのに・・・
なのに・・・


あたしのバカやろ〜!!!


続きがまだまだ観たいぢゃんか😒💢💢
早起きして観ちゃいそうぢゃんか😒💢💢


だめだめ
さすがにそれはダメ!!!


何とか気持ちを抑えなきゃ・・・


冷静に冷静に・・・


あと8話かぁ
8時間・・・
仕事休んで観るとかだけは阻止しなければ!!!
自分のことながら
やってしまいそうで怖い((( ;゚Д゚)))


とりあえず明日は遠征だから
はよ寝ろ💤
・・・眠くない・・・でも寝なくちゃ・・・