【明治安田生命J1リーグ 第23節 vs清水エスパルス】

漁港での話や写真は後日・・・


久々の日本平遠征
正直なとこ
良く追い付いた!!!
・・・とも思うけど
やっぱり勝ちたかったし勝てた気もしてる


そんな試合・・・


明治安田生命J1リーグ 第23節


2018年8月19日(日) 18:03キックオフ

  IAIスタジアム日本平

清水エスパルス 3-3(前半1-1) 浦和レッズ


得点者 6分 金子翔太(清水)
   11分 阿部勇樹
   51分 ドウグラス(清水)
   61分 ファブリシオ
   63分 金子翔太(清水)
   72分 槙野智章

入場者数 14,914人


どんだけ撃ち合うんだよ
・・・ってな試合

予想通り金子にやられ
全てリードされてから追い付く展開
しぶとくなった
と良くも捉えられるけど
獲っても獲られる展開は・・・


燃える


うん
燃えるっちゃ萌える!!!

阿部ちゃん
まだまだキックいけんぢゃん🎵
的な素晴らし〜FK
・・・ではあったけど
ディフェンス面ではちょっとやられ過ぎた?
まぁ
小さくて若い奴等にチョロチョロされたら
かなり嫌だよね・・・
でも磐田戦は良かったんだし
相手によってはまだまだやれる!!!


それより今日はサイドなのかな
磐田戦で森脇が良すぎたのかな
どうしても比べてしまう
ごめん橋岡・・・


菊池はそこまで悪くはないと思うけど
諦めるのが早くて・・・
観てる方からするとモヤモヤは残るかな


あとは興梠のスランプ具合?
疲労なのかな
なんだろうな
なんだよね?
なんだよ・・・


休ませたいけど代わりはいない
いないんだよね・・・


そして槙野が300試合出場って事で
なぜか・・・
なぜに・・・
槙野ユニフォーム着せられて〜の参戦
恥ずかしい⤵
5番着けてるの恥ずかしいよ〜😓
ゴール決めた時は
よしゃっ!!!
ってなるけど
試合前スタジアムに向かって歩いてる時とか
まぢで恥ずかしくて
誰にも会うなって祈ってた
・・・って言うか
この最近のユニフォームの赤色?
あたし・・・
似合ってない!!!
めちゃめちゃ似合ってない!( ̄□ ̄;)!!