公開に

まだ早かったかな
でも・・・
大丈夫
きっと大丈夫


又今日から頑張ってこ〜!!!


台風が置いていった高気圧のせいで
夏も終わるであろうこの時期も
こんな暑さ〜!!!☀😵💦


暑すぎる⤵


そんな中みやぞん走ってたんだね〜
ドキュメント番組?的なの
たまたま流れてたから観ちゃったんだけど
※おかげで寝不足やけど〜(・・;)
ちょっと感動したかなぁ
うん
ちょっと見直した!!!
・・・って何故に上から目線発言!!!笑
うんうん
そういうの大事だよね
あたしも気にはしてる
してるんだけど気持ちあげれない時もある
ううん
あげる気力がないと言うか
もういっか・・・
的な諦め?みたいな・・・
頑張ってもね・・・
みたいな?
そんな気持ちになる時もあって
最近特に多くなってる?(・・;)
・・・ような気はしてる


そんな自分を
あかんわ
・・・って思わせてくれたみやぞんの言葉
忘れずに明日から頑張ろう🎵


まだまだやれる
まだまだあたしは頑張れる
うん
頑張れるよ
頑張れ
頑張ろう!!!


PS
さくらももこさん
あたしと誕生日が同じなの・・・
ビックリした
乳癌かぁ
最近多いね・・・


ご冥福をお祈りします