【明治安田生命J1リーグ 第24節 vs名古屋グランパス】

明治安田生命J1リーグ 第24節
2018年8月26日(日)
  18:03キックオフ・豊田スタジアム


名古屋グランパス 4-1(前半2-1) 浦和レッズ


得点者  22分 OWN GOAL
     29分 玉田圭司(名古屋)
     44分 ジョー(名古屋)
     70分 ジョー(名古屋)
     79分 ジョー(名古屋)


入場者数 26,410人


見ててツライ試合だった・・・
選手もしんどい?
それは監督の期待なんだから
期待には応えて欲しかったかなと


ジョーは凄かったよ
でもあたしが観ていて
お〜!!!
・・・と思わせられたのは
玉田と相馬だった
やっぱり走らなければサッカーは楽しくない
楽しくないんだよ
走らなきゃ何にも始まらない


PKの時もそうだよね
なんでみんな反応遅い?
それは西川よりジョーを信じてたってことでしょ
玉田の反応ったらそりゃ凄かった
なんかそれ観ただけで萎えた⤵


戦う気あんのかや?


確かに西村のジャッジ酷いし
試合前から勝てなそうだなんて話してた
話してたけど
それは信じてない訳ぢゃない


そもそも勝てと言ってる訳ぢゃない
勝とう
勝ちたい気持ちを魅せろと言ってるんだ


そんな中ざっくり雑感


裏を取られすぎ
中盤支配されすぎ
パスミス多すぎ
慌てすぎ
シュートが枠にいかん
ごてごてで対応するしかないDF
パスが繋げられないボランチ
個人で打開できないシャドウ


逆に名古屋は全てが良かった
気持ちも見えたし
パスも気持ちEくらい繋がるし
勢いのある若手・実力ある助っ人が力を発揮
戦術のある監督のもと
楽しそうにプレーしてた
そして何よりみんな走ってた


浦和は全てにおいて負けていた


そりゃ勝てん!!!


こんな暑さで連戦を固定で乗り切る
乗りきれると思えるなんて
ちょっと甘いよ
甘すぎる
他の選手もそりゃやる気でない
出ないっしょ・・・


武富はどぅしてるんだろか


久保くん移籍して良かったね



トーレスのゴール良かった✨
そして笑顔が素敵🎵
めっちゃ嬉しいの伝わる!!!