ジャンボカップへ参加!!!

ジャンボカップへ参加〜!!!

天皇杯とかFリーグとか欧州リーグとか
ワールドカップでま実況してるジャンボさん
今日も三ツ沢での横浜FC戦で喋るらしく
大会途中で帰ってしまい主催者不在の大会に(・・;)
でも代わりの方々が盛り上げて頑張ってました🎵


いつもは年末にあるジャンボカップ
何故にこのまだ暑い時期に開催?
・・・と思ってたけど
雨が降って涼しくなったおかげで?
絶好の大会日和となりました
雨も大会前にはやんだ〜🎵


そして


さるっちゃ史上初の栄冠勝ち取りました!!!


チャンピオ〜ン!!!


・・・とは言っても
勝って勝って勝ちまくった訳ではなく
楽しんだチームが優勝
ってコンセプトのもと
各チームからの投票で決まるチャンピオン
その投票の結果・・・


優勝〜!!!


さるっちゃに投票してくれた皆様
ありがとうございました🎵
そして
勝てなくても勝てなくても勝てなくても

前向きに頑張ったみんな

お疲れ様でした!!!
ありがとうございました!!!
そして


おめでと〜🎵

みんなで必死に頑張った
でも楽しむことも頑張った
審判の方からは


さるっちゃさんは常にフェアプレーでした


そんな言葉も頂きました
個人的には反省しかないレベルでしか
貢献出来てないのですが(・・;)

・・・って
だからのブービーなんだけど
日頃個さるでディフェンス頑張った成果は
ところどころ出せたかなと
ゴールは1だけど
女子ゴールは2点だしね😃
って言うかうちの急増チームは7人中3人女子
ディフェンスだって
オフェンスだって男性相手と対戦だもの
なかなかね😓
大変でした
しんどかった
でも頑張った
・・・からの優勝!!!
なんだと思う
そんなとこも他のチームは見ててくれたのかも🎵

空き時間には柏サポーターさんと
仲良くなったりもして
ちょいちょい課外活動も頑張った
うん
ここからも1票もらったおかげ✌笑


大事大事!!!笑


さて・・・
次なる課題ははっきりしたので
又年末に向けて頑張ってフットサルしま〜す(*^^*)