さめやらぬ

台風上陸・・・
過去最大・・・

明日はとりあえず早く帰ってくれば大丈夫そぅ
でも水曜日は・・・
朝電車動いてるのだろうか
動くのだろうか
仕事行けるのだろうか
ん?
仕事・・・
行くの?
行かなくちゃ?
う〜ん
やっぱりもぅ行きたくない⤵


もぅ本とにやだ・・・
又先週末みたく
ノイローゼ気味になる前に
何とか手を打たねば・・・


って言うか
今日休めば良かったよ・・・
はぁっっっ


さて本題!!!


Facebookで大会の事を初日にアップしていた
ジャンボカップ参加者のおふたり
何故かどちらも対戦したチームの方でした🎵
なんて偶然な!!!笑
メッセージのやり取りをして
少し交流を深めました


2試合目に対戦した忍忍さんからは
試合中の写真を頂きました🎵



投票もさるっちゃにいれましたよと☺
更に合宿にまで来ませんかと誘われました
・・・びっくりした
でも・・・
まぁちょっと楽しそうだよなぁと
昔はさるっちゃで合宿したいなとか
ちょっと考えてみたり
企画もどき程度はしてみたりしたので
なんか懐かしいような
羨ましいような
変な気持ちになったような・・・


うんまぁ
合宿は無理だとしても
交流を深める何かを企画するのはアリかなと
BBQとか?
うんBBQだね🎵
久々企画してみよ〜(*^^*)