ごめん・・・

昨日・・・
Mさんが電話して確認してくれた


明日のバブルサッカーは
通常営業です
4つ稼働してます


皆がやりたがっていたバブルサッカー
いよいよ今日こそ!!!
・・・って
朝からみんなハイテンション
あたしは・・・
ちょっとだけテンションダウン
だって今週個さる行けてないから
ううん
行きたくても開催がなかったから
ちょっとボール蹴りたかったかなぁって


まぁ仕方ない🎵
みんなと楽しく遊べたらそれでヨシ


・・・と思ってたんだけど
着替えて屋上コートまで何階分あるの?
って階段をぐるぐる上り(@_@)
着いた先に見えたものは


ぐったりしたバブルボール


えっ?


なにこれ・・・


1つはとりあえず使える
でもぽにゃぽにゃで重い
もう1つはぺちゃんこ
もう1つはほぼぺちゃんこに近く
どうやったって使用不可
・・・ってそもそも3つしかないやん!!!💢
空気入れ的な物もない
スタッフも近くにいない
受付に行って帰ったら時間かかりすぎる
そもそも又あの階段登らなきゃあかん⤵
あたしは一気にやる気なくした


ナニココ?
この間メンテナンスしてたんやろ?
しかも昨日電話で確認したのに
いくらバブルの時代がもう終わった!
・・・とはいえ!笑
これはなくない???


みんなは・・・
残念そうにしてる
そりゃそうだよ
これがやりたくてこんな遠くまで
仕事後に来てるんだ
2度も!!!
ヒドイ
ひどすぎるよROUND1!!!💢😠💢
http://www.round1.co.jp/shop/facility/tokyo-divercity.html
ここは本とにオススメしません!!!


まぁ怒っていても仕方ないので
とりあえず中に入ってみる




重くて動けないらしい


仕方ないので・・・
二組に別れてミニサッカー
「本気出してないでしょ」
って言われたけど
出す訳ないよ〜
みんなボール蹴るのさえ初めてなのに
あたしひとり真面目にやっても
それ・・・
誰も楽しくないから(・・;)
それに・・・
そもそもひとりで出来ることなんて
そんなにはない(・・;)


確かにいつもはもっとがっつり走る
がっつり蹴る
一生懸命だし全力だ
でも・・・
ボールを蹴るのは楽しむ手段であって
目的なんかぢゃない
だから・・・
ボールがあってみんながいたら
その雰囲気の中でボール蹴ることを楽しむ
これがサッカーの醍醐味でしょ🎵


しばらくボール蹴って遊んで
結局バブルサッカーは諦めた
名残惜しいと言うか
モヤモヤと言うか
むかむか・・・?
ううん
みんなかなり凹んでたと思う
あたしも悔しい
みんなにあの時の楽しさを伝える事さえ
それさえ出来なかった事が
とにかく悔しくてもどかしくて・・・


楽しみにしていた分期待も高かった
期待していた分落胆は計り知れない


でも気を取り直して・・・
トランポリンやって
ダーツやって
バドミントンやって
バレエボールやって
とりあえず時間内で楽しんだ


そしてご飯を食べに・・・


行って又もや大事件!!!
そもそもお店が半分以上閉店してる
フードコートも半分閉店・・・


なんぢゃここ?!


ここのショッピングモール
ブラックなの?!


どうしようか悩んでいたら
チーズ専門店が見えた
食事も出来るらしい
チーズフォンデュもある!!!
見た目もめちゃくちゃ可愛い〜🎵


CHEESE CRAFT WORKS
  ダイバーシティ東京プラザ
https://amp-gnavi-co-jp.cdn.ampproject.org/c/s/amp.gnavi.co.jp/r/6xhxke3u0000/?usqp=mq331AQGCAEoAVgB


せっかくこんなとこまで来たんだし
お洒落なもの食べて帰ろう
って話はまとまり中へ入る


・・・なんか変?
すいてるのにサービス悪い


・・・って言うか偉そうだし💢
高い
まずい
少ない
冷たい
サービス悪い


最悪ぢゃん!!!💢😠💢

Tさんなんて露骨に半分以上残してた
あたしも戒め的?にハンバーグ残した
だって固くてまずいんだもん


びっくりドンキーのチーズハンバーグの方が
数倍美味しい!!!💢😠💢
ランチで食べたケンタッキー美味しかった
マックのがきっと美味しいし
なんならコンビニのお弁当のが・・・
普段おっとりしてるTさんが
相当なご立腹っぷり
店員に聞こえるような文句言ってる
あたしもぼそぼそ文句は言った
でも・・・


ここのショッピングモールは全体的に
なんか怪しげだし
いいかげんだし
どこか仕方なく思ってもいたりしてた
・・・とこはあるかも


食事までこんな形になってしまい
モヤモヤな感じで解散


こんな企画しなきゃ良かったかな
言い出さなきゃ良かったかな
みんなごめんね・・・