美容院嫌い

美容院行ってきた
髪がパサパサだったし
もうかなり延び放題でうざかったし
なんか・・・
イメチェンしたかったから🎵


でも


やっぱりそれを初めての美容院で
初めての美容師さんに託すのは
そりゃあなた冒険過ぎやしませんでした?


案の定・・・


なにこれ


このザンバラ感


こんな髪にするために
伸ばして来た訳ぢゃない!!!


・・・行かなきゃ良かった⤵


・・・とは思わない
思わないけど


ちょっとしくじったかなと
あの美容師さん
ちょっと三代目 J Soul Brothers
・・・にいそうな店長さん
他の常連らしき人には
じっくり要望聞いて
それはダメかな
無理かな
とか討論までしてるのに
あたしの時はさらっと終わり
本とに伝わった?
・・・って心配する間もなく


がしっ


ざくっ


ざっき〜ん


前髪パッツンで切りよった!!!
なっなっなんてことを!!!


この前髪〜
横髪〜後ろ髪〜的な分類されたような
このシルエットが一番嫌いなのに・・


なんてことしてくれるんや!!!


・・・とは言えず
ひたすら無口
心の中で泣いてました


何のために・・・
来なきゃ良かった・・・


なんでこんなとこ・・・


でもカラーは素敵です
髪もつやつや
アシさんのマッサージ気持ちよかった


気になったのはカットのみ


カットのみ・・・
・・・ってカットが一番重要なのに・・・


さてどうしよか(*´;ェ;`*)