【明治安田生命J1リーグ 第26節 vs横浜F・マリノス】

明治安田生命J1リーグ 第26節


ようやくだ〜!!!
横浜から勝って帰る喜びを味わった🎵


2018年9月16日(日) 16:03キックオフ

日産スタジアム



横浜F・マリノス 1-2(前半0-1) 浦和レッズ

得点者 43分 宇賀神友弥
    69分 ウーゴ ヴィエイラ(横浜FM)
    79分 武藤雄樹

入場者数 41,686人


試合は案の定マリノスにボールを支配され続けた
でもまぁ
そんなに危なくもなかったり感じたのは
マリノスが今の順位にいる事を物語る
・・・とはいえ
西川のファインセーブありきの1失点
・・・であることも
又浦和がこの位置でくすぶっている
大きな理由の1つ
そしてもう1つの理由が今日のヒーロー

武藤!!!


今日のゴールは気持ち良かった🎵
お寿司を食べないシーズンになるかと思った!笑


まさかの今シーズン2点目👀
まぁでも
ここから毎試合ゴール決めれば二桁だし✌️笑
うん
まだまだこれから
浦和が所謂『いるべき場所』に上がるには
やっぱりこの人のゴールなくしてアリエナイ!!!
そぅ
あり得ないのだ!!!

勝ったのでざっとざっくり雑感を\(^-^)/


・組長の采配?💕
・オギ!!!
・武富も見たかった(せっかくのスタベン)
・マルの中途半端さがいらついたw
・相変わらず過ぎるマキノのマーク外し
・ウガ予告通り頑張った
・近頃岩波贔屓の自分🎵
・あのクリアはまぢ惚れる♥️
・しかし飯倉むかつく
・篠塚もむかつく
(そもそもなんだよフルネームかたかなって)
・興梠決めて欲しかった〜惜しかった⤵

マリノスどんだけ14番推しなんだ
・確かに嫌な選手だけどまだまだかな
・言いなり飯田w
・マウマウの1試合中の波の荒らさ
・そして西川に今日も救われる
・失点シーンは仕方ない?
・平川・・・
・そこは裏取られたらあかん⤵
・久保くん見たかったなぁ(残念)

清水遠征メンバーで並んで参戦
ちょっとヒヤヒヤしたけど
勝てて良かった

うん
マリサポ太一さんが
「参りました」って言ってたけど
それほどの余裕はうちになかった
どっちが勝ってもおかしくないし
そもそもシュート数やらチャンス数では
間違いなくマリノスのが上やった・・・
そんな勝利だけど
でも希望は見えたのぢゃないかな?
って何となくそんな試合になったかなと
ちょっくら思えた
そんな気持ち良くなる遠征になったかなと☺

PS
試合前に小机城に行ってきたよ👍

昨日の雨でちょっとぬかるんでて
歩き難かったけど
まぁぼちぼち好きな風の山城🎵


後日細かく書けたらと
写真も・・・