連休3日目

寺澤氏・・・
プロデュース舞台観に行けず申し訳ない⤵
次は必ず!!!


・・・って事で


夕方からのフットサル前に
「コオロギ行ってみない?」


・・・って事になり


早速行って来ました!!!

コオロギ〜🎵


コオロギ?
なぜにコオロギ???
コウロキぢゃないの???
みんなコオロギって呼んぢゃうよ???

着いたら既に店頭にはモモ肉を二つ残すのみ
まさかの完売ギリギリ
選べないのは残念だったけど
せっかく来て完売だった人もきっといたはずだし
それを考えたらラッキー😆💕なはず


でも三人で2キレ


・・・って悩んでいたら
「切り分けましょうか?」
と三人で分けやすい数で切り分けてくださいました


素晴らし〜🎵


さ早速近くの公園で試食タイム

ん!!!!!!


美味し〜!!!!!!


お肉にしっかり味がついてる
皮だけが好きなあたしでもちゃんと
最後まで食べれた!笑


でも・・・
モモでこれだけ美味しいのだから


手羽先食べたい!!!
絶対食べたい!!!
だって・・・
絶対美味し〜もん💕


・・・って言うか
ここ
めちゃめちゃ商店街のど真ん中w
そもそも最寄り駅どこ?
どこなのだ〜( ;∀;)
今日は車で連れて行ってもらったので
すぐたどり着いたけど
自力で電車で行ってたら
絶対たどり着けてないよね・・・


調べておかなくちゃ


・・・って
なんでこんな東京の端っこにお店を?
浦和とかに出していたら
毎日即完売w
いやいや
埼スタに出店しても売れそうだよ😃


なんでやろ?


・・・ってこんな東京の端っこでも
夕方前には完売しちゃってるけどね🎵


公園でモモ肉かじりついていたら
興梠パパと興梠兄が休憩に来た
美味しいです
と伝えた
にこって笑ってくれた(*^^*)
笑うと面影あるかも!!!笑


今度は丸焼きを買いに行こ〜!!!笑


食べ終えて移動


個さるへ参加


楽しかった!!!


今日はいつにもまして?
ゆっくりとアクティブのレベル差があったなと
あたしは最初ゆっくりに入ってたんだけど
「物足りない」
って事でアクティブに移籍
遅れてきた聡子さんと話もしたかったからなんだけど
聡子さんもあたしと話そうと思って
ゆっくりに移籍してたと言う・・・笑


なにそれ!笑
それぢゃ意味ないぢゃん!!!
・・・と二人でゆっくり笑い合う
・・・時間も全然なく⤵


次に一緒になった時に話そ〜と約束
次はいつ会えるかな


・・・で
アクティブの速さに慣れた頃個さる終了
たくさんボール触れる事よりも
巧くてスピーディーな中で
切磋琢磨する方が近頃楽しく感じてる自分
最後のシュートは決めたかった〜✴️


悔しぃ⤵


・・・ってゴレけんさんだ
より悔しい!!!笑