明け・・・

はぁ〜っ⤵


やっぱりしんどい
連休明けの仕事はしんどい
雰囲気重いし
悪いと言うのか?
仕事ははかどらないし
入力業務ぢゃないからってのもあるw
だから?
気持ちも乗らない・・・
時間が長く感じる・・・


9月もあっと言う間に終わっちゃうよ


Mさんはそぅ言って笑ってたけど
そぅあることを切に願いつつ


KIDの訃報に驚いた
この間癌を告知して戦う宣言してたばかり
しかもまだ41歳・・・
健康な人ほど・・・ってやつ?


癌は今では治る病気
・・・ってイメージもどこかでありつつ
やっぱり強い・・・
強すぎる・・・
そして怖い・・・


怖いと言えば・・・


近頃自分のめんどくさがり様が怖い
いやっ
うん
元々その気質はあるんだけど
よりめんどくさがり傾向感が増してる
これって・・・
きっと・・・
たぶん?


生活が充実してない証拠だよね
気持ちが満足してない証だよね


変えないとだ


変えないと


変わらないと・・・


PS
ドラマ最終回もあと1作品残すのみ
そろそろ雑感書いとかなくちゃだ