【映画鑑賞】コーヒーが冷めないうちにからの

仕事やすんぢゃった!!!笑
まぁそんな気分の日もあるよね
午前中の予定が終わり会社へ電話
午後からもお休みでお願いします


・・・ってことで


映画鑑賞🎵
久々の二本立てコース!!!
コーヒーが冷めないうちに

あぁそぅいぅ事かってシーンと
真相わからずモヤモヤなシーンと・・・


未来はどうやって現れたの?
コーヒーは誰が?


うんまぁ4回泣けるは嘘だけど
2回はウルっときました(ノ_・、)
松重豊薬師丸ひろ子
あのふたりのシーンはヤバイ!!!
こぅいぅ芝居はやはり経験がものを言うのかなと
有村架純はちょい今一つ?
う〜ん
なんか物足りないかな
逆に相手役の男の子は爽やかで自然な感じで
なんか良かった


30分休憩してもう1本!!!


2本目はこれ
検察側の罪人

ずっと観たかったの🎵
・・・ってヤバイ・・・
ストーリーは特にって感じなのだけど
うん
やっぱり主役と言うのはこうあるべき
そんな圧倒的な存在感!!!
ブラックなキムタク
ヤバイ!!!
キムタクの圧力がすごい!!!
印象に残りすぎる
やりとおせ
逃げとおせ
後押ししちゃうよ
どうやったってキムタク目線!!!
この人はやっぱりスゴい
たぶん
他の役者が演じたら
きっともっと作品が活きるんだろうね
でもあたしはこの人のこの貫禄がけっこ好きだ
限りなく羨ましいくらいに好きなんだと思う
舞台で自分もそぅありたいと
たぶん思っているから・・・


話がそれた
あたしの話はどぅでもいいのだw


とにかくキムタクの存在感のせいで
さっき観た『コーヒーが冷めないうちに』の内容が
すぐには思い出せなくなってた・・・


あっいやいや
ニノや松重豊さんも素晴らしかった🎵
そいえば松重豊さんはどちらにも出てる
そしてどちらも素晴らしい!!!


そして唯一気になったのは
吉高由里子の存在は必要か?って事かな・・・


観終わって「95点」と言って
拍手していたおじいちゃんがいたけど
95点はあげすぎ!笑


久々のひとり映画
そして二本立て
もう1本くらいいけそうだったけど
余韻を楽しむならこの二本立てが一番です
又行こ〜(*^^*)