再び連休が始まる

くまった!!!
前髪エクステしてみたのに
全部とれちゃった


・・・いやっ


厳密には外した・・・


・・・が正しい


だってなんかへたくそ?
痛いし付け方変だしシール見えてるし


う〜ん
前髪カットは失敗だった⤵
ぱつんはこの年では厳しい!!!笑


・・・ですかね┐('〜`;)┌


さて本題
本家さるっちゃ
外コートで蹴ると左モモウラが痛くて
痛くて痛くて痛くて仕方ない
いつも我慢して蹴るから
しばらく痛い日々を過ごすことになる
骨は異常なしって言われてるから
大丈夫だよなと思い込ませつつちょっと心配
だって怪我が悪化して
もし今蹴れなくなったりなんかしたら
そんなことになったら
あたしの居場所はどこにもなくなる
今行ってる個さる
あたしの今一番楽にいられる場所
そこに行けなくなると・・・
なくなっちゃうとあたしきっと
又情緒不安定になる・・・


あっ話がそれて悪化してきた


本家さるっちゃ
グランドはやっぱり走りにくいし
ボールも思ってるように蹴れないし
色々モヤモヤするけど
さるっちゃのみんなと会えるのはここだけ
それを楽しも〜🎵


でもしばらくアクティブでプレーしていたせいか
体力と走力が上がってる気はする
今日はかなりパワー抑えて
体力温存していた
だって10人ギリギリだし
バテても代わりがいないからと・・・
でも抑え過ぎたか?笑
終わった後体力あまりすぎてて困った!笑


それに・・・
緩急つけろって言われてるから
走るところ
バランス見るところ
残って待っところ
その辺りをさるっちゃに来たときは
ちょっと大事にプレーしてる
普段個さるでは思いのまま
他の男子と同じように同じだけ走る
・・・ぢゃないと申し訳ないし
アクティブはそういところだから
でもさるっちゃでは・・・
細かいところを客観的に観ながら
体力はちょっとセーブ・・・
改善点や弱点を念入りにチェック
そんなところを意識してプレーててみて差をつけてます✌️


PS
総裁選・・・
阿部さんの再選・・・圧勝?
・・・で終わった訳だけど
正直個人的にはここまできたら
みんな新しい方へはなかなか踏み出さないものだと思うから
結果は当然のように思ってる
しかも圧力があったとFacebookで呟く議員がいるとか?
そんなの当たり前ぢゃなぃ?
圧力なんて普通でしょ??
だって言葉1つで相手の心を掴めるなら
そんな簡単なこと、誰だってする
圧力ぢゃなく恫喝?って事なら又ちょっと別だけどw
それに小泉進次郎がいつどこで石破派になったかとか
そんなのどうでも良くない?
小泉進次郎だって色々考えての事だし
そもそも先にそぅ表明していたら
世論がちょっと石破派に偏るよね
それはそれで風評被害的な・・・
政界ってめんどくさいトコだよね
でも・・・
やっぱりもぅ少しかかわっていたかったなぁと
たまに後悔してみたりはします