誰かのために

10月が始まった!!!
もぅ2018年もあと3ヵ月だよぉ〜っ
終わるのかぁ
2018年も・・・


ん?
いやいや
まだ終わらんよ
あと1/4残ってるから!!!


終わり良ければ全て良し


うん
激動?な2018年だったけど終わり方は
綺麗でいたい
特に仕事くらいは・・・


・・・ってな訳で
今日から新しい仕事
新しい会社だよ〜🎵


どんな仕事なのか未知のまま
不安でテンションも上がらず⤵
台風で遅延の電車に更に不安になりながら
何とか会社へたどり着くと・・・


なにここ


まぢで会社?


綺麗過ぎる!!!


ちょっとテンション上がる🎵
しかもスゴイ人数です
特別に設置された部署でもあるので
色んな派遣会社が勢揃い
40〜50人はいるんぢゃないかなと?
しかも
さらに募集かかっていて
他の派遣会社から何度も朝からメールや電話で
ここの仕事紹介されるって言うw



大手の保険会社です!!!
今年は災害ピーク年なため
とにかく人手が足りないんだそうです
今回も台風21号の助っ人に呼ばれたのに
24号のお手伝いもお願いしたいと・・・
そして又週末には25号が来るとか?
ヤバいぢゃん
これ永遠に仕事終わらないパターン?


なるほど
そりゃ人手が足りない訳だよね
1つの案件が終わらないうちに
次から次へと災害が起きる


今年は本とに激動だ


広島・・・
北海道地震
大阪の台風・・・


そして今回の24号の被害は東海地方
静岡や神奈川が大きいらしいです


さて・・・
なぜかあたし・・・
今回の現場でめちゃめちゃモテてます!笑
おばさまにだけど!笑
席を探してるとさっき話かけられたおばさま
手招きされ
席とっといたわよと
お昼の時には
一緒に食べましょう
と他の席に座っていた女性に話かけられ
ふらふらしてたら
リーダー的な女性に何度も話かけられた
リーダー!!!
特にリーダーを決めなくても
こんな風に団体が出来ると自然に?
リーダー的役割を率先してやってくれる人って
何となく現れて
何となく先頭に立っていたりするから不思議🎵
そのリーダー的存在の彼女が
休憩中あたしの席の隣にわざわざ来て
そして話かけてくる
・・・ん?なぜ?笑
そりゃ嫌ぢゃないし初めての会社だし
嬉しい事だけどなんか変な気分ですね😓笑


そして不安だった仕事内容もたぶん
入力に落ち着きそうです
電話や保険の計算等のグループもあるけど
たぶんあたしの配属は入力🎵
ほっとした〜☺️


ほっとしたので定期買いました!!!


明日はまだまだ研修あるみたいだけど
業務にも入っていくらしいです
被害に遭われたたくさんの方のために
あたしも頑張って1ヶ月ここで働きます!!!


そして来月からの年末調整
時給50円だけど🆙になったよ❤️
H野さんが交渉してくれたんだって
そろそろあげても良い頃ですよって
さすがH野さん🎵


終わり良ければ全て良し
・・・で終わるために頑張ってこ〜☺️