ゴマキ?マックイーン?

10月ってこんなに陽射し強かった?
なんか朝とか?
駅まで歩いてる時ジリジリいってる
ジワジワ日に焼けとる?


まだまだ
本リズムで働けてはいないので
ガツガツやれずにモヤモヤしてます
今日も研修に入りつつ
午後からはシステム中の一ヶ所の変更を
ひたすら更新・・・更新!
疲れたけど
目が充血してるよって何度も言われたけど
こういう黙々出来る仕事は好き
なのに・・・
他の人はそうでもないらしく
しゃべってばかり!!!


うるせ〜っ!!!


休憩は必要だし
自分もそこそこ休んでるよ
でもほとんど休憩してんぢゃんって人もいる


何しに来てんだ?💢


今日の作業だってまだまだ半分も終わってない
本来の仕事ではないかもしれないけど
与えられた仕事はちゃんとやりたいし
期待してる以上の成果は出したいぢゃん
なのに・・・


だからおばさんは嫌がられるのよ
良くしゃべる上に仕事しない
しかも仕事を理解するのも遅い!!!


・・・って
あたしもおばさんだけどね☺
とIさんが手を動かしながら言ってた


なんか素敵❤️


隣の綺麗なお姉さんとあたしの隣の方と4人は
他のうるさいおばさん達とは一線を引き
黙々と作業をこなしました✌️


そんなに喋りたいなら
電話の仕事すればいいのに・・・
電話かける班もあるよ
あたしは絶対そっち行きたくないけど
そっちに配属お願いしたら?


基本的に仕事を一生懸命やらない人
あたしは嫌いw


まぁこれだけ大人数での仕事って
なかなかないし
人がたくさんいると仕方ないのかな
不真面目さんが目立つのも・・・
でもあたしは楽しんでます
こんな大人数で働くのも
こんな大手の会社で働くのも初めてだから🎵
今日は昨日と違う人とお昼は一緒に食べた
色んな人と話せるのも楽しい!!!
今のところ・・・?


さて本題だよ🎵


今日ね
久々言われたよ
ゴマキに似てるって言われない?』
・・・って
そしたらもう一人も似てる!!!
・・・で
そのあと別の方から
ゴマキに似てますよね』
・・・って!!!
1日で3人から言われるってなかなかない
ビックリした

・・・って言うか
モー娘。全盛期の頃は良く言われたし
自分でもちょっとだけ


確かにちょっと似てる?


なんて思ってもみたけど
今はどうなんだ?笑
似てるか?
でもまぁ
メジロマックイーンに似てるって言われるよりは
遥かに嬉しいし似てるはず🤗

・・・って
マックイーンに似てるって何だよ

って感じだけど!笑


さて・・・
そろそろ資格取得の勉強始めようかな