明治安田生命J1リーグ 第29節 vsベガルタ仙台

ようやく咽の腫れも引いて
熱も下がった
・・・のだけれど
今度は鼻水がズルズルと
その後鼻づまりに発展・・・
咽が本調子ではない状況で鼻がつまると


息が苦しい!!!


呼吸がしにくい


しんど〜っっっ!!!


・・・って状態ではあるけれど
朝から布団干して洗濯して掃除して
なんかベッドの裏とか網戸とか?
大掃除弱レベルにやり始めてしもた
・・・んだけど
途中でお腹空きすぎて早々に辞めた!!!笑


でもまぁ
ちょっとキレイになったような気がする!!!


そんな状態で仙台戦をダゾーン観戦
まぁ・・・
あたしがどんだけ掃除頑張ろうと
試合の結果が変わるわけはないんだけど
でも・・・
気持ち的にはそうなるよね_(^^;)ゞ


今日は勝ちたかった
うん
勝ちたかったな・・・
勝てたとも思うし・・・


何が違ったのかな
柏戦と・・・


内容的には柏戦より整っていたような気はする
整うと言うか
ハッキリしてたと言うか?
やりたいこと
やろうとしてること
・・・かな?
みんなの意識が揃い始めてる感があった
あっただけに・・・

橋岡のゴールもキレイだったのに・・・


興梠のゴールも
武藤のゴールも

そして勝ち点3もなし・・・


鹿島戦の前にもう勝ち点2は積み重ねておきたかった
それに・・・
すぐ上にコンサがいるのもなんか


腹立つ!!!笑


なので?
本棚にレディアと並んで飾ってあったドーレ君
・・・のポジションを
一番下にしてみた!!!笑
気持ち的にね😁
並んでるのやだなみたいな・・・


ちっゃいやつ〜っっっ!!!笑


明治安田生命J1リーグ 第29節


2018年10月7日(日)
13:10キックオフ・ユアテックスタジアム仙台

ベガルタ仙台 1-1(前半1-1) 浦和レッズ


得点者 24分 橋岡大樹、40分 板倉 滉(仙台)
入場者数 18,276人


悔しい・・・
勝てない事がこんなに悔しいなんて
あれ?
いつぶりだろ???