実感

ダウン・・・


今朝起きてもまだ身体がダルくて
熱を測ると37度
平熱35度8部らしぃ自分にとって
7度あるとかなり体調不良
でも連休明けだし休む訳にはいかない


・・・と仕事行くと


今日やることありません


なんて衝撃の言葉が待っていた!!!


正確には
今日やるべき書類が関西支社から届いていない
なので今日やるべき仕事がない


・・・って事らしい
昨日関西支社はお休みだったらしい


なんだ・・・
帰ろうかな・・・


と思ったら
別の仕事を今後お願いすると思うので
その説明を今日やります


・・・的な展開になり
微妙に帰り難い状況・・・
何とか乗り切り
早めのランチタイム
「午後から帰った方がいいよ」
「顔が朝より熱がありそうだよ」
「今日頑張って明日から3日休む
なんて事になったら本末転倒だよ」
等みんなから心配してもらい
早退を告げに行こうと席を立つと再び
「次にこちらも説明しておきますね」
と研修が始まる展開・・・
ご飯食べておしゃべりしていたら
何か元気になった気がしていたので
そのまま研修を受けることに・・・
ただ・・・


研修が終わると実際にやってみましょう


ってなって実際に作業が始まると
やばい
頭が痛い
ぽ〜っとしてる
身体の節々がだるい
結局早退をお願いしに行けたのは
仕事終わり30分前・・・
熱が上がってるかも?
・・・的な状態


何とかおうちに帰りクスリ飲んだ
熱は・・・
思ったほど上がってない
37度5部
・・・かな?
そこまで確認して体温計外しちゃったから
怖くて( ;∀;)


でわでわ
お休みなさい
起きたら身体が通常に戻っていますよぅに!!!


もう若くないのだなと実感⤵