スーツ

昨日仕事から帰ってがっつり寝たのに
なかなか微熱は下がらない
身体がだるい・・・
計測しなくても熱があるのがわかる


もぅやだ
早く通常の生活
通常の身体に戻りたいよ・・・


身体が不調だと何をするのもめんどい
そもそもやる気も起きない⤵


でも午後からかな?
今日はランチは一人で食べた
でもって食べたあと
リラックスルームで椅子に座り目をつぶり
少しだけリフレッシュ🎵
だからかどうか
大分良くなってきた感じ!!!
咳は部屋が乾燥していて止まらなかったけと
いやっ
風邪の終わりだからかも?
徐々に気だるさはなくなっていった!!!


ようやく復活???


・・・と
完全ではないけれど頼まれたので残業
「出来る方だけで良いので残業お願いします」
柴戸に似ている社員のTさんが言うので
1時間頑張った✌️
1時間程度と社員柴戸は言っていたが
1時間経ってもまだまだ働いてる方もいる
でも自分はちゃちゃっと切り上げ帰宅


帰り途中ちょっと熱があがったかな?
・・・と心配になったけど
たぶん大丈夫
計測はしていないけど
恐らく平熱に戻ってるハズ!!!
だってだるさもなくなったし
身体が軽い!!!


ようやくだ〜っ!!!


・・・と
ふと考える


もしやこの不調・・・
先週の柏戦で雨の中無理したせい?
無理した後着替えが遅くなったせい??
いやっ
全身ずぶ濡れなのに
全部は着替えられなかったせい???
・・・いやっ
そもそも
もう若くはないのに台風の中
ポンチョも着ないで半袖北参戦とか?
無理しすぎたのかも・・・( ;∀;)


色々反省等しつつ
今日は温かくて胃に優しいもの食べて
そして月9を録画鑑賞🎵


『スーツ』
https://www.fujitv.co.jp/SUITS/
やばっ!!!
面白い!!!


そして鈴木保奈美がキレイ❤️


最近の月9はけっこ好きかも
中でも今回はかなり好きかも〜っ(*^^*)