1週間

怪我して1週間が経つ
流石に先週の今日よりは痛みはない
・・・とは思うけど
何となく
近いレベルで痛い気はしてる
先週月曜日から金曜日までは
全然痛みも少なくて
歩くのも楽勝で
完治もそう遠くない!
そぅ思えた
だから笑顔でいれたし
怪我の話だって明るく語れた
でも・・・
今の痛みはなんなんだろう
折れてるとこ
確かに痛くはあるけど
ルルベが出来る
出来るって何?
一番痛いはずの箇所を伸ばしても曲げても痛くない
なのに
何でもない
腫れてるだけの箇所が
ギシギシ
きしきし
ずきずき
ピリピリ痛い・・・
床に踵がつかない
ギプスが当たるだけで痛い
だから歩けない
歩けないよ・・・


歩けない⤵


明日からの年末調整
だめだ
たぶん
明日は仕事には行けないと思う
だってこんなぢゃ
仕事してても集中出来ないし
そもそもトイレ行くのも一苦労
会社までの徒歩だって
今のこの状態なら無理だよ


絶対無理⤵


タクシー使う?
往復?
いくらかかる?
1日だけぢゃないんだよ・・・


もうやだ
もうやだ
もうやだ


フットサルもう辞めた方がいいのかな
ううん
フットサル出来るようになんてなるのかな
踊れるようになるのかな
あっ
もちろん歩けるよね???


なんか完治の姿が創造出来ない
治ったイメージが全然わかない


希望が持てない
希望が見えない


気持ちのない試合に勝てないように


あたしもこのまま
怪我に勝てないで終わってしまいそぅ


終わる?
終わるって何??
・・・どういう事???