【明治安田生命J1リーグ 第31節 vsガンバ大阪】

朝起きても


やっぱり足が痛くて痛くて痛くて・・・
床に足が付けない
歩けない
壁づたいにしても
添え木使っても
とにかく痛い・・・


痛いよ😢


1日に何度も涙が出る
自分にも責任はあるんだから
でも・・・
あたしにだけある訳ぢゃないよね?
なのに・・・
なのになんであたしだけ
病院にも往かなくちゃいけない
自由に動けない
フットサルも何もかもを我慢
そして病院代やらなんやら
出費も多い・・・


やだ
もうやだ
もうやだよ・・・


誰か助けて・・・


そんな気分で観た試合は
案の定?
誰か助けて・・・
って言いたくなるような展開と結果だった⤵


明治安田生命J1リーグ 第31節

2018年11月3日(土・祝)
  16:03キックオフ・埼玉スタジアム

浦和レッズ 1-3(前半0-1) ガンバ大阪

得点者 43分 小野瀬康介(G大阪)
    49分 興梠慎三
    62分 ファン ウィジョ(G大阪)
    69分 アデミウソン(G大阪)


入場者数 43,943人


岩波のは確実にPKだったと思う
思う
思います
間違いなく・・・


だって今日の審判さん達
本とに酷かった
あれがオフサイドって意味わかんなくない???


まぁそんなこんなやってるうちに
まんまとガンバペース
鹿島と同じようなディフェンスの空間使われて
そしてスーパーシュートで先制
追い付いても逆転
・・・だめ押し


どんだけ個のパワーに弱いんだか⤵


気持ちが見えないとは思ってないけど
後半気持ちが落ちてる感じ
焦ってる感じは否めなかった
そこをガンバにやられたかな的な?


力の差ではなかった
やっぱり気持ちの差・・・
自信の差
それから若さとパワー?
なんぢゃないかなと思えた


ベンチメンバー
見てもワクワクしない⤵
しないんだよね
正直なとこ・・・


今日はミスも多かったなぁ
試合が2週間なかったからとか???