そのうち

金曜日・・・
一週間の疲れをど〜んと感じた


慣れない杖を使ってみたり
久しぶりの年末調整の精査


やっぱりしんどいんだなって
頑張ってたんだなって
無理もしちゃってたんだろうなって


なんか珍しく
自分で自分を慰めてあげたくなった


・・・ので
明日と明後日はがっつり休養して
養生します
だって
1日でも早く治りたいんだもん!!!
歩きたいんだもん!!!


きばれこちぃ🎵


さて・・・
近頃りんりんはピアノにはまってるみたいです
自主的にピアノ弾きたいって
ピアノ練習するようになって
毎日ピアノに向かってるようです


よきよき💕


そのうち
発表会に着ていくドレス買って〜
とか言われたりするのかな🤗
そしたら
ふわふわのふりふりドレス
買ってあげよ〜🎵
う〜ん
今から楽しみ🤩


そのために・・・
あたしも学資保険とか入ろうかな