早く

仕事は順調です
駅からタクシーを使う良いになって
身体も気持ちも楽になりました
もうここでの年末調整も3年目
皆さんとも顔見知り
楽しくおしゃべりしたり
黙々作業したり
ランチもワイワイ食べて
充実した毎日です


ただ


トイレが遠いのと
入り口に妙な高さの段差があるのが難問
トイレ行くの我慢したり
歩くのに苦労したり


ちょっとしんどい⤵


でもみんな優しいです
優しいのでたまに申し訳なくなる
今日なんて部長まで
「かわいそうに」って
わざわざわたしのために扉開けて
通りすぎるまで待っててくれたり
質問がある時も
担当の社員さんが
本とはあたしが行くべきとこなのに
わざわざ出向いてくれた


早く治して
早く自分の足でちゃんと歩きたい
皆さんに


治りました
ご迷惑おかけしてすみません
ありがとうございました


伝えたい


早く・・・早く・・・


チェスト〜!!!
きばれこちぃ!!!