がってん

1日遅れでムトウ寿司
がってん!!!

もうスシローには戻れないなぁと
モソモソ思う今日この頃・・・笑


さっき鹿サポの友達にちゃんと
優勝おめでとうのラインしたった
悔しいけど
去年お祝いラインもらったしね🎵
まぁうん
まだ浦和の2度目を越えた訳ぢゃない
Jの力を知らしめるためにも
鹿島が負けるのもなんかね
やっぱり日本人なので
あたしも🎵


・・・ってことで
ぼちぼちスッキリ出来たかな🤗


でもって・・・
みんな北海道行ってる週末
まだまだ歩けない自分は
今週も又部屋の中でゴロゴロ過ごしてた
はぁっ
いつまでこんなん続くのかな
身体がモヤモヤするよ
西郷どんも録画追い付いちゃったし
やることないw
天気もよくて布団干しただけの日曜日
ちょっと寂しい⤵


でも・・・


だから?
今週中にはギプス外してやる👍
絶対外してやる〜!!!


がってん!!!


PS
今日は色んな記念日なのであったらしい