52

鈴木保奈美って肌めちゃめちゃキレイ🎵
・・・って思ってたんだけど
もう52歳なんですね!!!👀
あたしもその年齢になった時
あんなキレイでいられたらEなぁ
お肌もスタイルも
そして自信のある笑顔とオーラも🤩
そんな素敵な女性になりたい
なる
なろう
なっちゃれ〜!!!


・・・って事で


今のあたしが出来ることを考える
考える
考える
考え・・・てみたんだけど


やっぱりピラティスとヨガだなって


怪我してる間に勉強初めてみようよ
そうだよね
うん❤️


でもその前に


近頃筋トレ頑張ってます
歩けないけど筋トレは出来るでしょ🎵
毎日頑張って
ようやく1週間経ちました
見た目の変化はあまりないけど😓
そのうち出てくるでしょう!!!


うん💕


歩けるようになった時
すぐにでもフルで動けるように
でも足に負担かからないように
地味に努力してま〜す👍