祓う

お祓い行って来ました!!!


祈 怪我平癒


いつも行く身代わり不動は神奈川なので
ちょっと遠いかぁと思ってた
・・・ら東京にもあるよ
って事で行って来ました🎵


でも


誰もいない


そもそも寺ぽくなぃ
駐車場だだっ広い!!!


一抹の不安を抱えつつ
祈願の申し込み
5千円くらい出そうかなって思ってたんだけど


一ヵ所3千円


って書かれていたので
三千円のお祓いをお願いして
3時の祈祷まで待ちます
当然と言っちゃ当然?
がらがらなので祈祷希望者も一人だけ


よしゃっ
貸し切り🤩


途中眠くなりながらも😓
何とか終わる
途中自分の住所と名前が二度詠まれた
・・・事はわかった🎵


これできっと今週末には脱ギプス!!!
土曜日の平塚にだって
いよいよボール蹴る練習だって
何でもできちゃうんだ💕


なにより


自分の足で早く歩きたい
杖やタクシーや
とにかく頼って生きるだけだなんて
あたしには無理
無理だ〜っっっ!!!


・・・だからと言って
今は今までどおり
足をケアして
足を優先して


無理はしない程度に
次の過程リハビリに向けた準備
・・・を始めたいと思う🤗


明日はさるっちゃだよ
蹴らないけど遊びに行きます
だって・・・
今月でさるっちゃ結成12周年だもの❤️


ケーキ買ってみんなで食べて
さるっちゃ後はホルモンや🎵