蹴らないさるっちゃ

さるっちゃ

蹴らないけど遊びに行った
見学🎵
・・・とタイムキーパー係!


観てるだけなんてつまらない
そぅ思っていたけど
うん
確かにつまらないんだけど
みんなのプレーを観てるだけって
なかなか機会もないし
そんなに嫌ではなかった🤗
いやっ
なんか楽しかったりはしたかも🎵


もちろん


蹴りたくて蹴りたくて
ウズウズするし
蹴れない事がモヤモヤだったけど
逆に・・・
早く治してやるパワーがみなぎった!!!
・・・気はするかも?笑


お祓いの効果かどうか
痛みもなく普通に歩けてる


完治はそこまで来てる!!!


・・・はず〜😁


祝☆12周年

ケーキをみんなで食べた🤩
美味しかった〜🎵
うん
ケーキが食べたいって事ぢゃなく
このみんなで1つのホールをわけあって食べる
これこれ
これが大事
チームとして大事な事なのだ🤗


今日初めて来た人も
2度目くらいの人もいたけど
それはある意味一つのご縁なのだ!
きっとこれからずっとさるっちゃと
関わっていく
そういう意味なのだと勝手に思ってます!笑


一緒にケーキ食べたメンバー
残念ながら不参加で食べれなかったメンバー
みんなと
まだまだ一緒に楽しくボール蹴りたいから
だから
これからも宜しくお願いします!!!


ケーキ後は毎度「情熱ホルモン」

8人参加!!!
楽しかった🎵
とにかく楽しかったよ〜🤗
外食も久々だし
みんなとこんなに話たのも
なんか久々な気がする💕


さるっちゃの皆さん
これからも末永く宜しくね🤗