さめない

今日って20日なの?
えっもう20日??もうなの???


日にちの感覚がなくなってる今日この頃


2018年もいよいよラスト
・・・スパート?
今年はかけられるのだろうか


一抹の不安はあるにせよ
足の具合は良くなってる気がするので
いよいよ!!!
いよいよ蹴る計画を練ってみる🎵


・・・の前に
個さるで仲良くなったS子に連絡
肉離れで戦線離脱中なんだけど
もしかしたら同じ時期に復帰かなぁ


と思って聞いてみた


やっぱり🤩


来月8日辺りの復帰を目標にしてるって
個さるはまだ先になるかもだけど


うん
きっと同じ時期の復帰だ🤗


お互いに現状報告をして
モヤモヤを言い合って
早く前みたくコート脇でおしゃべりしたいね
だからあと少し頑張ろうって💕



そんなこんなしながら
キルギス戦ぼちぼち観ていたけど


Jぢゃ個は磨かれないのかな・・・