杖なし

杖なしで出掛けてみた
特に歩くのに必要だった
・・・訳でもなく
医者に使えと言われていた訳でもなかった
でも
あればあったで
何となく頼る事もある
歩く補佐
立ち上がる補佐
特に電車内で立ってる時は
杖ないとなかなか怖かったりはする
さらに!!!
あるとないのとでは
席を譲ってくれる率が変わる!!!笑
杖使って立ってると
よろよろしちゃうし
そもそも杖って案外存在感あるらしく
結構視線を感じるのだ👀


杖=弱い


そんなイメージ?なのかなぁ
でも週末お祓いにも行ってきたし
杖無しで生活してみて大丈夫そぅだった
ので・・・


今朝から杖無し生活🎵


うん
なければないで立っていても
歩いていても
特に問題なし👍
会社では


あっ杖卒業?おめでとう🎵


と早速数人から声かけて頂き
みんな気にしてくれてる
心配してくれてる事を思いしる
みんなE人🤗


いやいや
心配というか中には
めんどくさいと思ってる人もいると思う
思うからこそ
だからこそ早く治したい!!!


早く特別扱いからも卒業したい!!!


あと少しだ!!!


キバレこちぃ!!!