気になる

昨日帰宅後清水と神戸の試合観た


だって


アディショナルタイム18分あるって
なんだそりゃ???


どんな試合だ???


・・・でしょ???
しかも
六反のゴール
六反が投げ飛ばされる?
乱闘・・・


なんなんそれ!!!笑


ネットニュースで知って
ワクワクしながら帰ってそっこ観た
試合の日はいつも
帰って浦和の試合をダゾーンで観る
なのに昨日は
浦和の試合どころぢゃない自分がいて驚いた


とりあえず後半終わり間際から


・・・ん?


!!(゜ロ゜ノ)ノ


いやいや


ひどい


なんなんこれ


審判ひどすぎる


ひどすぎるよ


4分ってどっから数えて4分なのか
ちゃんとわかってるのかな
時間止めても4分は4分だよ
テンパり過ぎてワケわかんなくなってる?


顔も真っ青だしw


っつ〜か
こんな奴に笛吹かしちゃダメだろと
しかもイニエスタのいる神戸・・・
世界に発信されるよ┐('〜`;)┌


日本の審判の酷さ・・・


昨日のうちの試合の審判も
なんかひどかったけど
本とに日本って
審判レベル低いんだなって感じた
審判も人間だから?
間違いはある
ある・・・
そぅかもだけど
ぶれすぎとか
ホーム優先しすぎとか
見逃しとか?
選手壊される事に繋がるよ?
事実清水の選手
ヤバそうだったし・・・
なんで目の前で観ていてあれスルーしちゃうんだろ


ひどすぎる


とにかく試合壊す審判
選手壊す審判は最低最悪


改善される事を祈りたいけど
改善される事はあるのかな



PS
埼玉ダービー来年もなし!