祈願からの

ギプスは外れないけど
歩いても大丈夫って事で昨日から


寄り道解禁🎵


まっすぐおうち帰らなくてい〜んだ💕


昨日は早速行きたかった美容室へ
カラーとヘッドスパだけのつもりが
なんかカットまで・・・
しかもバッサリ!!!
でもまぁ
切りたいなぁとは思っていたし
まぁヨシかなと🤗


今日は会社からタクシー使わずに
ゆっくりゆっくりだけど
門前仲町駅まで歩いてみたの
ずっと寄ってみたかった深川不動堂
http://fukagawafudou.gr.jp
ようやく参拝できた🎵
会社行く近道が深川不動堂の横路なので
ずっと横目で眺めつつ
今度お参りに来ます
と心の中で呟いてた
・・・って
イメージ的にはあの事件が大きいし
あたしもやっぱり怖いイメージなんだけど
でも神様には関係ないものね🤗


健康と美容を祈願💕
さらに勝負の神様って事らしいので
天皇杯の勝利も祈願🎵
よしゃっ
これで来週の鹿島にも勝てるはず!!!
今度こそ鹿島から勝って帰るのだ!!!


って盛り上がってるのも
今会社に鹿サポさんがいるからなのだ😏
今のチーム?
で一緒の方
昨日は隣の席で
今日は向かい合わせの席
仕事内容によって席が変わるチームなのです
・・・で
彼女やはり家族で鹿島サポーターでした😁
この間休憩室で鹿島ってワードが聞こえてきて
ずっと気になってたから
月曜日に聞いてみたの


もしやサッカー好きですか?
もしや鹿島サポーターさん?


あたしも休憩室で浦和の話をしてたから
彼女も気になってたって言ってた!笑


そんなこんな
目が合う度に今日は会話してみた


鹿島って補強ポイントあります?
サイドバックがね〜
みんな靭帯やってて怖いのよ
西も内田も復帰はしたけど・・・
山本しゅ〜とも靭帯だし⤵


ケンユウ本とにとるんですか?
上手いとは思いますけど浦和に合いますか?
いやいや
個人的にはいらないです
チャラチャラしてて嫌いだしへたくそだし
でも
今のうちが求めてるトップって
あんな風に前で残れる奴なのかなと思って
興梠先生巧すぎてボール捌きに下がっちゃうから
大事な時にゴール前にいない事があるから
だから
監督の求めてるタイプなのかも
なるほど


なんて話をしてた!笑
気分転換になって頭もスッキリ
仕事もはかどる〜🎵


でも・・・


ちょっと足が痛いかも
靴履いて歩いたのは
ちょっと無理しすぎたかな💦
明日はお休みしてタクシーに乗ろう😢