終わる?

11月が終わる
終わる・・・
終わっちゃうよ〜!!!


o(T△T=T△T)o


2018年もあと1ヶ月
悔いのない時間を過ごしたい
・・・って
悔いのない時間なんていつもだけどね🎵


Kさんとも
だいぶ距離が近付いた
優しい言葉をかけてくれたり
冗談言ってくれたり
今までの対応が嘘みたい?笑
それとも
自分で勝手に作り上げたKさんのイメージに
自分が勝手に圧力かけられて
怖がっていただけ?


・・・の可能性もある?


う〜ん
まぁ今となってはどぅでもいっかな🤗
チームは来週から変わるけど
色々楽しい1週間だったかなと🎵
来週からはYさんとSさんと一緒だよ
仕事はハードなチームだけど
楽しく乗り切ろう!!!


今日で派遣終わりの方がちらほらと・・・
寂しくなります💧
皆さんとても優しくて温かくて
本とに嬉しかったです💕


お疲れ様でした
そして


又来年も宜しくです🎵