霜降りと車屋とヴェルディ

横浜FCヴェルディの試合観て
横浜勝ったらヤマハ行きたいなぁ
なんて
真面目に思ってたんだけど
勝ったのはヴェルディだった


う〜ん
なんだろ
試合観ていた感じだと
どっちが勝ってもまだまだ磐田のが上かなって
そんな気がした
もし磐田に勝ててもJ1で戦えるかな
勝って補強すれば戦えるのかもだけど
でも
上福元はめちゃめちゃ誉められてたね〜
上福元さんの弟だよね
全然雰囲気違うけど何となく応援はしちゃう🎵
上がってきたら応援するよ
浦和の試合以外でだけど🤗


そいえば


今年の補強はちょっと期待出来そう?
車屋とか狙うなんてびっくり
ケンユウは微妙だけど車屋はアリ!
だって来年は4バックにするって事だよね
橋岡が右なのかな
何にしても決まればワクワクが増える💕
楽しみ楽しみ🎵

M−1グランプリ2018」
観た!!!
笑った!!!
霜降り明星が面白すぎ!!!
いやっ
最終ラウンドの3組のレベルが高くて
なんかもう笑いを越えた綺麗な作品だよね🤗
ジャルジャルはもぅなんかとにかく笑えた
子供か!!!
ってネタを一生懸命で!笑
個人的にはめちゃめちゃ好き💕


和牛は・・・
巧い!!!
って感じ
最後のネタとか舞台に匹敵するクオリティ!
あんな二人芝居とかしてみたい
って真面目に思った!!!


霜降り明星
ノンスタイルにちょっと近い匂いがして
かなり好きなタイプだった🎵
あのボケやばい!!!笑
動きやばい!!!笑
かなり?ヤバイくらい好きかもだ!!!笑