【明治安田生命J1リーグ 第34節 vsFC東京】

明治安田生命J1リーグ 第34節

2018年12月1日(土)
  14:04キックオフ・埼玉スタジアム


浦和レッズ 3-2(前半1-0) FC東京

得点者 9分 李 忠成
   46分 ディエゴ オリヴェイラ(FC東京)
   48分 柴戸 海
   68分 李 忠成
   87分 前田遼一(FC東京)

入場者数 46,770人


水曜日の鹿島との天皇杯準決勝のために
選手器用がかなりフレッシュだった
なので
パスミスの多さは仕方ない
仕方ないのだけど
前半はどこか対人も遠慮してるのか
弱気なのか?
ちょっとモヤモヤした
でも90分通して気持ちの伝わる試合だった
・・・かなと🎵


いやっ
諦めちゃだめだよってシーンは
まぁちょぃちょいあったけど
次の機会で活かせていたら良いのかなと🤗


ただ東京ごときに ←オイコラ!笑
あんだけポゼッションされるのは
なんか腹立たしかったけど
クロスとシュート精度がイマイチで
ちょっと助けられてた?
・・・とこはあるかもだけど
今日は気持ちよく勝つ!!!
勝って終わる!!!
これが必須だった👍


うん
なんか久々だよね
最終節勝利で気持ちよく終われたのって
※だよね?
だからすべてヨシ!!!
そもそも今は天皇杯準決勝が大事
そして
平川の引退セレモニーが大事なのだ


平川の引退セレモニー

もう少し長くプレーしてるの観たかった
観たかったけど
みんなが平川のために
3-1に持っていこうと頑張ってたのは
なんか心にぐっときた

そして


全てのタイトルを獲得してきた平川✴️
平川の戦ってきた歴史は
あたしがゴール裏で共に戦った奇跡と
ほぼほぼ同じ

感慨深くて又ぐっときて
そしてうるっとね・・・
きちゃうよね😂

17年間お疲れ様でした
そして
たくさんの感動ありがとう🤗

さて・・・


天皇杯があるけど
リーグは今日で終わり
2018年は激動の1年だった
浦和もあたしもw


あたしの2018年はまだ続く
あと1ヶ月ある
しっかり悔いのない戦いをしよぅ


あたしも平川のように
ちゃんと納得の引退が出来るように
※何の?笑
これからは・・・
そんな気持ちも持って行動していきたいかなって
そんな事を思ってみたりした🎵



PS
鹿島遠征の打ち合わせ中〜💕


絶対勝って来週も埼スタ行くよ!!!
絶対だから!!!笑