いくよ

昨日の試合後
ベンチでオリベイラが泣いてた
それ見て再び感動があたしの心を占拠した
まだ浦和に来て数ヶ月なのに
この監督はこんなにも浦和を思ってる
浦和のために
浦和らしいサポートを提案してくれたり
サポーターの心をわかってくれてる
わかりすぎてる!!!
なんか・・・
グッとくるよね
オリベイラと優勝したいって
本とに心から思う!!!


優勝しよぅ


準決勝がオリベイラの誕生日
決勝がオリベイラの奥様の誕生日
これもぅ絶対に
浦和のためにある日程だよね
鹿島のせいで変更されたんぢゃないよ
クラブワールドカップ?関係ない!
オリベイラと浦和のために変更になった
間違いない🎵


2018年の天皇杯は浦和のためにある
ううん
2018年はむしろ
浦和が天皇杯優勝するためにある
劇的な優勝をするためにある
だから
監督が3回変わったり
助っ人外人が悉く怪我したり
エースが突然出て行ったり・・・


だから


浦和以外のクラブが優勝するはずない


いやっ
させちゃダメ!!!


そのために日曜日はしっかりサポしたい
跳ねたい!!!笑
・・・はボチボチ・・・又はオイオイで・・・


いこうぜ浦和💕