すっきら

仕事後ご飯食べに行って来た🎵
久々だ〜!!!笑
ワクワクだよ🤗


・・・の前に
珍しくランチも外に出たんだけど
その時なんかおしゃべりが止まらなくて
とにかくすっきらしたなぁと🤗


会話の最初はやっぱり
こちぃさんて天然だよね
・・・って話題😓
必ず言われるんだよね
だから近頃は自分でも否定しなくなったかな
どこに行っても言われるって事は
たぶんそぅなんだろうから!笑


あとは


年齢の話とか?
絶対見えない!!!
若すぎる!!!
いやっ
むしろ行動が子供!!!笑


って言うか姫っぽい🎵
いやいや
姫なので!!!笑


・・・ふふっ
それも毎度言われるかなと!笑


そして夜は
久々に
本と久々一杯だけ
一杯だけお酒飲んぢゃいました
ちょっと久々過ぎて最初はくらっときて


やばっ
もう酔ったかも


・・・ってなったけど
帰る頃には全然素面🎵
うん
いつも通りだ👍笑


昼も夜もたくさんしゃべって笑って
心も頭もすっきり〜(*^^*)


すっきらん💕


たまにはこぅいぅ息抜きは必要
必要だよね🎵


PS
遠い親戚の鹿サポーターさんから
自由3枚譲り受けました
1枚は譲る方決まったけど
まだ2枚はどうするか決まってない
ここ読んでくれてる方で欲しい方いたら
連絡下さいませ!!!
とりあえず明日の夜まで周りに声かけて
それ以降はFacebookか何かで声かけよかな