全ては優勝のために

珍しく・・・
いやっ
自分で行くのは初めてかも!!!


今までどんだけ周りに頼り続けてたんだと😓

優先入場抽選に行って来た
協力してくれたMぃにはめちゃめちゃ感謝🎵
でも・・・
2日続けて埼スタ通うなんて
みんなスゴいなと改めて感じた
こんな事までして席を確保してるんだよね
気楽に
明日お願いします!!!
・・・だなんて
なかなか言えなくなるなぁ┐('〜`;)┌

なんてね


そんな先の事は置いといて

目標の3桁以内は達成できた
ほっ(*^^*)


抽選の並びの後ろから声がして
聞き取れた訳ぢゃないんだけど
何となく振り返った
・・・ら
かっし〜と長谷さんご夫婦🎵


久々〜!!!
・・・の挨拶なしに


足大丈夫なの???
・・・って心配されちゃった🤗
みんな優しい!!!
何気にあたしの周りは過保護が多い
まぁ
浦和のサポーターってある意味みんな過保護
自分も含めて!!!笑
だから当然みんな意外に優しい🎵笑
優しいんだよ〜👍


抽選場所の最後にはOさんがいて
仲間の抽選番号をまとめて管理してた
すごい数!!!
あっ
ふむむ
なるほど
いつもそぅやって???
そんな席に割り込ませてもらってたんだ💦


長谷さんは明日シティマラソン走るので
頑張ってと声かけてきた
ヨシさん達にも伝えておいてね〜って


・・・って
フルマラソンした後に天皇杯決勝
ゴール裏でサポるって
一体どんな強靭な体力なんだとw
絶対倒れる
倒れちゃうよぉ
ちょっと心配・・・


でも


とにかく頑張って
ベストタイム更新出来るとEですね🤗


全ては優勝するために!!!