習慣?

プロテインが近頃会社ではやってる


なぜ?笑


筋肉つけたくて
10年ジムに通ってるけど
全然変わらないって嘆くS嬢


運動嫌いで病院大好き!笑
毎日サプリとヨーグルトさえあれば
健康でいられると信じるY様


会社で仲良しの二人が
たんぱく質補給のため
プロテインを摂取し始めた!!!
S嬢は前から運動前に摂るらしいのだけど
近頃ザパスのココア入りのドリンクを
Y様が通販で購入
美味しいらしくてS嬢も飲むってなって
それなら自分も!!!
・・・って流れになって
今日思わず楽天で注文してしもた🤗


プロテインって太るだけだよ
って前に聞いていたので
二人の会話でなんか
あれ?
ってなって・・・


自分もたんぱく質摂りたいんだけど


って言ったら
プロテインだよってなって・・・


不安はあるけど
とりあえず美味しいみたいだし
1ヶ月愛用してみよう🎵


たんぱく質摂って
顔ぽっちゃりになりたい💕
いやっ
ぽっちゃりに戻りたい・・・
その昔
あたしは顔まん丸でぽっちゃりしてて
それはそれは母が心配するくらいでした
そこまでとは言わないので
もうちょいぷくってした顔になりたぃ!!!


又朝八幡宮にお参りしよぅかな🎵
何故か今日又お参り行ってしもた🤗
日課?笑
まぁどうせ通り道なので
それもありかな
でも二日間お財布に小銭が100円玉しかなくて
このまま毎日100円お賽銭入れてたら
あたし破産する!!!笑
明日からは5円用意しとかなくちゃだ👍