奇跡ぢゃなくて努力?

奇跡ぢゃなくて努力!我慢!!!


ギプス取れました🎵
朝イチで診察してもらい
足を遠くからさらっと観て先生が


もぅ大丈夫!!!


・・・と寂しそうに・・・
リハビリ・・・
は来ないもんな・・・
看護師さんからも


親子のようでしたものね!笑


・・・と😓
ワガママたくさん言って怒られて
そして心配かけてしまっていたのかも
バカな患者ほど可愛い❤️
・・・的な?笑
先生ありがとうございました!!!
2度と先生にお世話にならないよう
これからはより注意しながら蹴ります!!!


蹴ります・・・
明日から・・・


・・・とは言えなかった😓


さて足も完治したので再びお礼参り
in 富岡八幡宮🎵
今日も奮発の100円お賽銭!!!
二度と怪我しないよぅにお願いしてきた✌️


宜しくお願い致します🤗


いやもぅ
とにかく歩けるって素敵です
楽しいです
電車も好んで立って乗ったし
階段もスキップ気味に登って降りて🎵笑
両足靴が履ける感動!!!
均等に歩ける心地よさ!!!


健康体って素晴らし〜💕