一つ一つ

今日も朝から富岡八幡宮へ!笑
100円のお賽銭☺️
今週4日目🎵笑


今度は何をお願いするの?


ってYさんに聞かれたけど
日々の健康!!!
今神様に願うのはこれのみです🎵
のみ・・・
ぢゃないかな


幸せな人生で終われますように


なんて事もぼそっとお願いしてきた
幸せな人生
うん
いつ終わっても悔いのないよぅに


いつもそのつもりで生きてるけど
でも
近頃りんりんに会ってなくて
それが少し後悔しそうかな
お休みになったらたくさん会いにいこう💕


クリスマスプレゼントも買わなきゃだし
可愛い洋服も買ってあげなきゃだし
お年玉!!!
・・・のためのお年玉袋🎵
喜んでくれるもの選ばなきゃね🤗


・・・で
話がそれたけど


足は順調に回復してる気はしてます
今は固くなってる足首のリハビリ
・・・らしきを
自分でやってます!!!
リハビリついでにブートキャンプ🎵笑
入門編をゴムなしでね(*^^*)
今週2度目🤗
コンスタントにやっていこ💕


PS
やらなきゃいけない事がたくさんある
年内中に・・・
一つ一つ片付けてこ!!!