なくさない余裕

飲みに出掛けてました
終電に間に合うようにお店を出た
・・・のに
新宿駅に着いたら


あっ時計忘れた!!!


・・・事に気付いて大パニック
そしたらK氏も


マフラー忘れた!!!


・・・ってなって
慌てて取りに戻ろうとしたら


まずわ電話してみましょう
行ってなかったら意味なぃですから


・・・と冷静な声!!!
あたしには思い付かない発想だった!笑


いやいや
笑えなぃ⤵
取りに戻ったら終電アウト
・・・なんだけど
結局取りに戻りました
いつ新宿に来るかなんてわからないし
時計がないと意外に不自由だもの


そして無事に時計は手元へ♪


・・・戻った
が終電ない事実は変わらず・・・
※当たり前だw


北千住までは何とかたどり着けたので
そこからタクシー!!!
・・・って長蛇の列
でもタクシー待機も長蛇の列!!!
何でこんなことに???


タクシーに乗る人の行動が遅い
トランクにスーツケース入れたり?
どうやって乗る?的なやりとり
・・・は先に済ませて〜!!!
そもそもタクシーも待ってるんだよ
前の人がタクシー乗ってる最中でも
次の人が次のタクシーに乗れば良くない?
アプローチしちゃっても全然OKぢゃない?
並びにはうるさいあたし!!!笑
こんな時期のこんな時間だよ
効率良くタクシー乗りこなそうよ
・・・なんて事を考えながら
長蛇の列にいること15分
ようやくあたしもタクシーに乗り込めました


寒かった⤵


いやいや
そもそも忘れ物した自分が悪い
ううん
忘れ物したとしても
取りに戻る余裕もって店を出ろ?


えっ😱💥


とりあえずあたし
忘れ物が多すぎる!!!
木曜日も電車の手摺に傘をかけたまま
電車降りてたし
手袋片方しかないし・・・


はぁっ⤵⤵⤵


忘れ物を減らす!!!
来年の目標はそんなとこかな🎵笑